アクサ損害保険(アクサダイレクト)
ロードサービスが充実している。 適用されないと思っていた保険金も支払われた(30代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ロードサービスが充実している。 適用されないと思っていた保険金も支払われた(30代/男性)
対応が早い。言葉も丁寧で親身になってくれた(30代/男性)
担当者が変わらない分、処理が早い。(50代/男性)
事故の際に、毅然とした態度を示してくれていた。(30代/男性)
二輪車のレッカーの申込時に対応した方の迅速で丁寧な対応がよかった。気遣いや対応力も。(30代/男性)
事故後の対応がしっかりしていた(50代/男性)
親身に聞いて頂いて適格なアドバイスを受けれました(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,487人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。