チューリッヒ保険
バイクが、動かなくなって困っているときに、的確に指示をしてくださり対処していただきました。(50代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
バイクが、動かなくなって困っているときに、的確に指示をしてくださり対処していただきました。(50代/女性)
バイクの故障で直ぐに手配してくれた。(40代/男性)
多くの補償があり入院中、大変助かった。(40代/男性)
事故対応が迅速で、保険金の支払い手続きもスムーズに行えた。(40代/男性)
故障時、引取りに来た保険から依頼された業者さんバイクを扱った事がないにもかかわらず一生懸命準備してくれていた。(50代/男性)
単独事故の時に対応が良く満足のできた。その後の対応も良く親切にして頂いた。(50代/男性)
結局はガス欠だったものの、免許取得間もなくのトラブルで困っていたところ、早めに対応してもらえたと思う。(30代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,603人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。