チューリッヒ保険
故障時に、お世話に為りましたが…丁寧に対応して頂きました。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
故障時に、お世話に為りましたが…丁寧に対応して頂きました。(40代/男性)
お金の支払いが思いのほかスムーズ。 また、面倒になり途中で整形外科に通わなくなったが、通院見込み分も支払ってくれた。(40代/男性)
事故時素早く担当者が対応してくれた。(50代/男性)
事故の相手が事故屋みたいな相手だったが毅然とした交渉をしてくれた。(50代/男性)
事故を起こした直後にコールセンターに電話したときの担当者の誠意を感じられる対応に安心感を大変感じられた。(50代/男性)
バイクの故障で引き取りに来てもらった。(60代以上/男性)
故障の際、利用したが迅速な対応であった。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,603人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。