チューリッヒ保険
バッテリー上がり でお世話になった際、良心的な対応に感動しました。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
バッテリー上がり でお世話になった際、良心的な対応に感動しました。(50代/男性)
事故後、連絡すると丁寧に応対していただき感謝しています。(30代/男性)
困った状況の時に気遣いしながら適切な対応をしてくれた。(40代/男性)
対応が適切だったこと。(50代/男性)
こちらが質問する前に的確にアドバイスあり。(50代/男性)
事故を起こした時、質問に的確に答えてくれて感情的なことにも共感して相談にのってくれた。(50代/男性)
大手だけあって安心して任せられる。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,603人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。