アップル
前回の担当者は本社勤務になり在籍していなかったが、その時からの店長に対応していただき話がスムーズだった。査定額も他店より高かった。納車までの代車も期間一杯貸し出してくれた。(50代/男性)
前回の担当者は本社勤務になり在籍していなかったが、その時からの店長に対応していただき話がスムーズだった。査定額も他店より高かった。納車までの代車も期間一杯貸し出してくれた。(50代/男性)
慣れ親しんだスタッフとのあいだで契約が結べたので、最後まで安心して取りかかれましたし、分からないことがあれば気楽に質問でき、こちらで買取してよかったと思ています。(30代/男性)
即日査定で査定額も満足で一切変更がなかった。スタッフの礼儀、人当たりが良く、信頼感があった。代車の返却日など柔軟に対応してくれた。(50代/男性)
出張査定、買取で他社と比較をしたが、他社よりも高く買い取るために時間を気にせず、2度足を運んでくれた。(50代/男性)
すぐに査定金額の提示があり、交渉も快く応じて下さり、入金までの説明もわかりやすかった。(20代/女性)
何処も値段をつけないのに、値段をつけてくれた。(40代/男性)
遠方であるため自宅に来てもらい、車を査定してもらった。契約が決まれば車を取りに来てくれたので楽であった。(30代/女性)
ほぼ客の都合でスケジュールを組んでくれる。出来ない事はグレーにせずきちんと伝えてくれる。(60代以上/女性)
スピード感をもって対応してくれた。売却価格も納得できるものだったが。(50代/男性)
以前ポンタで新車を購入した時の担当者が覚えていてくれました。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,990人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業33社を対象にした「車買取会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、地域、車種、担当者の接客力など様々な切り口から「車買取会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「車買取会社」選びにお役立てください。
サンプル数
6,990人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。