ユーポス
最初からきっちり説明してもらえた。金額提示もハッキリとしてくれて、代車も用意してもらえた。ラインでのやりとりだったので後から見返せるのがよかった。(30代/女性)
最初からきっちり説明してもらえた。金額提示もハッキリとしてくれて、代車も用意してもらえた。ラインでのやりとりだったので後から見返せるのがよかった。(30代/女性)
車の価値を分かってくれ誠実な対応だった事。変に交渉せず、こちらの話にきちんと耳を傾けてくれた。売却完了まで非常にスピーディーだった。(30代/男性)
初めての経験で最初不安がありましたが、市場の変化などにつきましても適切な説明、アドバイスを戴くことができ、スムーズに思いの価格以上に売却することが出来ました。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,990人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業33社を対象にした「車買取会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、地域、車種、担当者の接客力など様々な切り口から「車買取会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「車買取会社」選びにお役立てください。
サンプル数
6,990人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。