Hanayumeウエディングデスク
希望していた式場の大まかなイメージしか持っていなかったが、プランナーさんがあらゆるパターンの写真を使って提案してくれたおかげで、具体化することができた。おかげで式場を決めることができた。(30代/女性)
希望していた式場の大まかなイメージしか持っていなかったが、プランナーさんがあらゆるパターンの写真を使って提案してくれたおかげで、具体化することができた。おかげで式場を決めることができた。(30代/女性)
丁寧に接客頂けた。和装かつ少人数、予算も高くないなかで、色々とご提案頂けた。見学後のフォローもあり、式場と値段(オプション)交渉をしていただけた。無理な押し売りは無かった。(30代/女性)
県外での挙式を考えていたので、豊富な情報がある所を探していました。何も決めておらず、イメージだけでいくつかの式場を提示していただけ、また、すぐに会場予約等をして下さり、大変助かりました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,660人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業22社を対象にした「結婚式場相談カウンター」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「結婚式場相談カウンター」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「結婚式場相談カウンター」選びにお役立てください。
サンプル数
2,660人
この結婚式場相談カウンターランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。