スリムビューティハウス
清潔で雰囲気が良く、リラックスできる。スリムキューブを使い、すぐに効果が実感できた。(30代/女性)
清潔で雰囲気が良く、リラックスできる。スリムキューブを使い、すぐに効果が実感できた。(30代/女性)
施術後は体の気になるところがスッキリしました。コンスタントに通うことで、効果が持続しやすくなった気がしました。(30代/女性)
最初のカウンセリングで通う期間や料金がかなり明確に表示されたので安心できた。(30代/女性)
高級感がある雰囲気のお店なのに、エステティシャンや店員の方々みなさん気さくで接しやすく、初めて行った時もあまり緊張せず施術する事が出来ました。(30代/女性)
いろんなプランを組み合わせできたので効果の実感が速かった。(30代/女性)
自分の気になっている箇所を重点的にマッサージしてもらったり、使いやすい商品をオススメしてもらえたり、自分に合ったものを提供してくれる。(30代/女性)
コースによっては、かなり質の高い技術が必要とされるものがあるので(機械は使わずオールハンド)技術の高い施術があること。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,700人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業32社を対象にした「痩身・ボディケアエステ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「痩身・ボディケアエステ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「痩身・ボディケアエステ」選びにお役立てください。
サンプル数
3,700人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。