大京アステージ
総会・理事会のサポートが良く、任せて安心の管理をしていただいてる。(50代/女性)
総会・理事会のサポートが良く、任せて安心の管理をしていただいてる。(50代/女性)
マンション住人からの苦情に対する対応。(50代/男性)
対応は、比較的迅速です。(60代以上/女性)
どのような案件であっても複数の案を提案して頂いてます。(30代/男性)
管理対応が何にしても早く良かったです。(30代/女性)
管理費や修繕積立金の滞納があっても迅速に対応するため、大きな問題になる前にいつも解決してくれる。(50代/男性)
管理人の心のこもったサービス。(40代/男性)
問題点に真摯に対応してくれる。(60代以上/男性)
何とか共有の固定費(エレベーター保守料、インターネット月額費用)をさげようと業者と積極的に交渉してくれた。(30代/男性)
こまごまとした事務処理。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,507人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
1,507人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。