野村不動産パートナーズ
71.6点
施工のグループ企業なので内容を熟知できている。(60代以上/男性)
「大規模」とは総戸数が100戸以上のマンションの管理組合の理事が評価したランキングです。
71.6点
施工のグループ企業なので内容を熟知できている。(60代以上/男性)
71.4点
水漏れ事故で居住者同士が揉めた際、的確に、かつ粘り強く対応してくれた。(60代以上/男性)
71.2点
マンションの維持管理についてこれまで不満や問題は一切なく、とてもよく管理してもらっていると思う。(30代/女性)
71.2点
些細なことにも真摯に迅速丁寧に対応してくれた。管理人さんの人柄の良さ。礼儀正しい。きちんとしている。(60代以上/女性)
71.1点
多くの集合住宅の管理そして経験がある会社なので、積み重ねたノウハウがあり難題に対処できる会社である。(60代以上/男性)
71.1点
地震や台風の被害が出たときも、迅速に対応策を提案してくれて助かった。(50代/男性)
70.9点
大手だけあってうちのような大規模マンションの管理に長けている。不便のないようにしっかりとやっていただいている。(50代/男性)
70.5点
フロントが長期間担当しており、マンションの実状をしっかり把握。(60代以上/男性)
70.3点
管理人さんの対応が適切、迅速、正確でマンションの規律が保たれている。理事会も議事録は、要点がまとまり分かりやすい。進行もスムーズ。(50代/男性)
70.2点
何事にも対応がしっかりと出来ていて住民の安心安全を保証してくれている。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,244人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業46社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
5,244人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら