野村不動産パートナーズ
72.4点
理事会の運営などしっかりしている。(60代以上/男性)
72.4点
理事会の運営などしっかりしている。(60代以上/男性)
70.7点
きめ細かく対応してもらって特に問題はなかったかと。(60代以上/男性)
70.6点
給水ポンプの故障時、技術職員が来館し、対応にあたってくれた。管理規約の改正等について、適時提案してくれた。(60代以上/男性)
70.3点
理事会に対して適切にアドバイスや役に立つ情報を提供してくれる。(60代以上/男性)
70.3点
水漏れ事故で居住者同士が揉めた際、的確に、かつ粘り強く対応してくれた。(60代以上/男性)
69.6点
近隣のマンションの理事長を集めて交流会をやっていてうちの質の高さを実感した。(60代以上/男性)
69.1点
管理しているマンションの数が多いので、理事会で検討事項がある際に比較対象情報を提供してもらえる。管理人さんの人柄、対応が信頼できる。(40代/女性)
69.0点
マンションが阪急グループなので、系列の管理会社といった点で安心感があります。(50代/男性)
68.1点
台風によって屋根タイルが吹き飛び、車がキズついた被害時に、ディーラーと直接やり取りして、マンションの保険で補償してくれた。(60代以上/女性)
67.7点
コンシェルジュさんがいい人でよく仕事をやってくださっているし、色々配慮してくださっている。(60代以上/女性)
67.7点
親切な対応で、業務が滞ることなく行われていると感じます。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,244人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業46社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
5,244人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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