浪速管理
70.4点
フロントが長期間担当しており、マンションの実状をしっかり把握。(60代以上/男性)
70.4点
フロントが長期間担当しており、マンションの実状をしっかり把握。(60代以上/男性)
70.2点
入居して2年目での理事長でしたので長年のお付き合いもあり、親身に相談にのって頂けた事が良かったです。(60代以上/女性)
70.2点
細かい連絡もきちんとしてくれる。夜遅くまでの理事会もきちんと対応してくれる。(50代/女性)
70.0点
対応が真摯でありマンション管理に対する知識も豊富である。(60代以上/男性)
69.9点
一般の入居者では気づかない、必要な事柄をサポートしてくれるから。(60代以上/男性)
69.3点
管理人さんには恵まれています。掃除も行き届いており、清潔さが保たれています。(50代/女性)
69.2点
立体駐車場利用の際に下の段に入るかどうかわからなかったが、教えて頂き、入らないことがわかり、余分に契約をせずにすんだ。(40代/男性)
69.1点
担当者がすごく真面目でよかった。(50代/男性)
68.8点
管理しているマンションの数が多いので、理事会で検討事項がある際に比較対象情報を提供してもらえる。管理人さんの人柄、対応が信頼できる。(40代/女性)
68.4点
管理人さんの対応が適切、迅速、正確でマンションの規律が保たれている。理事会も議事録は、要点がまとまり分かりやすい。進行もスムーズ。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,244人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業46社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
5,244人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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