ゼクシィ
式場探しから予約までが非常にしやすかった。結婚にまつわるコラムが先輩花嫁のアンケートなどを取り入れていて、非常にわかりやすくためになるものが多かった。(20代/女性)>>
結婚式場情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
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トップページが、かわいらしく、流れがステップごとに分かれて案内がされているのも分かりやすく好印象だった 使い進めていてもストレスなく利用できてよかった。(20代/女性)>>
とても見やすく、それぞれの式場の良さが分かりやすかったです。実際に式を挙げた方の具体的な感想を見て感動し、自分達の結婚式の想像してここだと決めました。(40代/女性)>>
費用の割引があった。細かいことは覚えていないが、困ったことはない。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,611人
この結婚式場情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。