Hanayume
他のサイトも見ていましたが、レイアウトや口コミなどが見やすかったです。式の金額がかなり重要だったため、それが見やすくてよかった。(20代/女性)>>
結婚式場情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
他のサイトも見ていましたが、レイアウトや口コミなどが見やすかったです。式の金額がかなり重要だったため、それが見やすくてよかった。(20代/女性)>>
検索がしやすく見やすかった。写真が充実しているので、会場の雰囲気が分かってよかった。キャンペーンで見学で商品券がもらえたのはありがたかった。(40代/女性)>>
住んでいるところから遠方の式場を探していたので、見学した時にすぐ決めたいと思っていたので各式場のことが詳しく書いてあり、予約も取りやすかったのでよかった。(20代/女性)>>
写真が豊富で、自分のイメージしている式場探しができるのと、口コミで費用が細かく載っていたのですごくわかりやすかった。(20代/女性)>>
とても利用しやすく、利用した方の口コミが分かりやすかった。(20代/男性)>>
取り扱っている式場が多く、絞り込み機能も使いやすかったので自分に合った式場を探しやすいと思った。また、式場を選ぶ際には口コミをかなり参考にしていたので、口コミの多さも良かった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,611人
この結婚式場情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
Hanayume / KEKKON-NET / Wedding Park / ぐるなびウエディング / ゼクシィ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。