ゼクシィ
クリップ一覧や閲覧履歴が確認できるので式場の比較検討がしやすかった。ウェブマガジンの記事で色々な情報を得られるのがありがたかった。(30代/女性)>>
結婚式場情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
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ブライダルフェアで、当初は考えていなかったが、私の好みを考慮しておすすめ頂いで見学した式場がとてもよく、最終的にそちらで決めた。(20代/女性)>>
サイトの写真で式場や教会の雰囲気が分かり、自分が理想にしていた雰囲気の教会が見つかり見学に行った。実際に見学に行って想像していた通りで一目惚れし即決した。(30代/女性)>>
いくつかのサイトを見てマイナビウエディングのサイトを見ました。私が知りたい情報が探しやすく、またわかりやすかったのでそのまま最後まで使わせていただきました。(30代/男性)>>
実際にかかった費用が分かりやすかったので参考になった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,611人
この結婚式場情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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Hanayume / KEKKON-NET / Wedding Park / ぐるなびウエディング / ゼクシィ ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。