ゼクシィ
結婚式までの日数カウントダウンが結婚式が無事おわると結婚式から経過した日数に変わっていたところが初心を忘れないような気持ちになりよかったなと思った。(30代/女性)>>
結婚式場情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
結婚式までの日数カウントダウンが結婚式が無事おわると結婚式から経過した日数に変わっていたところが初心を忘れないような気持ちになりよかったなと思った。(30代/女性)>>
皆さんの体験談や具体的な金額が、わかって参考になった。提示額「見積もり額」と実際にかかった金額が載っていたのが凄く良かった。(30代/女性)>>
キャンペーンで見学してアンケートに答えたら電子マネーを貰えたので、その電子マネーを使って結婚式で必要な小物を買うことが出来た。(30代/女性)>>
当時早く式場を決めたかったので、探しやすくて助かった。見学予約も簡単にできた。(20代/女性)>>
雰囲気から式場を選ぶ事ができる点です。チャペルはよくても、披露宴会場はいまいちなんて時もあるのでこだわりに合わせて選べるのがよいと思いました。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,611人
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オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。