ベアーズ
我が家は狭いので時間が余ってしまったときに周りのところを拭いてきれいにしてくれた。(60代以上/女性)
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
我が家は狭いので時間が余ってしまったときに周りのところを拭いてきれいにしてくれた。(60代以上/女性)
ゴム部品にカビが浸透していたため、完全にカビを除去することができなかったが、予定の時間を大幅にオーバーしてまで、念入りにできるだけカビを取ろうと努力してくれた。(40代/男性)
エアコンの掃除をしている時に色々と普段のメンテナンスや掃除の仕方までアドバイスをしてくれたり、何よりついでに様々な箇所まで綺麗にしてくれた。(40代/男性)
スタッフの知識や技術に問題なし。浴槽のエプロン内部清掃も申し込んでいたが、外せないタイプのものだったようで、すぐに返金対応してもらえた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,567人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。