ベアーズ
丁寧に仕上げていただき、今後のお掃除をするときのポイントも教えていただきました。(40代/女性)
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
丁寧に仕上げていただき、今後のお掃除をするときのポイントも教えていただきました。(40代/女性)
素人では分解できない部分まで分解して、非常にキレイになりました。また毎年1回みたいな押し売り的な対応もなく、非常に良心的な対応だったと思います。(40代/男性)
会社にもダスキンの人は来ていて、素晴らしい方たちばかりだと感じていたので申し込んだ。玄関で靴を揃えて脱ぎ、あいさつも素晴らしく、謙虚な姿勢や仕事ぶりには感動しました。(30代/男性)
浴室の壁に、どうしても水垢のようなものがついてしまっている。これは、水道水に含まれているカルシウムの影響だ、という説明がとてもわかりやすかったです。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,567人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。