ベアーズ
丁寧な対応で作業方法も的確に、そして、水や電気を使うにも勝手に使わず、断りを入れて使っていたところ。(40代/男性)
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
丁寧な対応で作業方法も的確に、そして、水や電気を使うにも勝手に使わず、断りを入れて使っていたところ。(40代/男性)
年齢に伴い高所の場所の掃除や細かい所の作業が出来ずここ数年自分でできる範囲内のところのみ掃除を行ってきたが今回依頼して隅々まで丁寧に掃除をしてもらい購入時の状態に近くまで綺麗にしてもらった。(60代以上/男性)
数カ所のお掃除をセットでお願いしました。こちらが忘れていたお掃除箇所(場所)を、指摘くださり、その場所も丁寧にお掃除してくださいました。(50代/男性)
非常に丁寧にクリーニング作業を実施してもらい、非常に綺麗になった点。真っ黒な洗浄水を見て、いかに汚れていたかを思い知らされた。(60代以上/男性)
サイトの活動内容が分かりやすく、料金体系が選びやすい。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,567人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。