カラオケ パセラ
ダンスムービー撮影時に、ケーブルを繋いで大画面対応してくれた(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、35社を対象に調査を行い、過去1年以内に実際にカラオケボックスを利用した4,791名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ダンスムービー撮影時に、ケーブルを繋いで大画面対応してくれた(30代/男性)
施設がすごく綺麗で機器や飲食もすごく良いものだと感じました(30代/男性)
フリー料金が安くてよい(10代/男性)
立地条件はグッドです。(40代/男性)
最新曲が直ぐに入ってる(40代/男性)
料金が安くて、内容が分かりやすい(10代/男性)
料理がおいしかった。料金メニューもわかりやすかった。(30代/男性)
部屋の中も綺麗でリモコンの充電がなくなったら迅速に交換してくれた(30代/男性)
大きな不満がないことが素晴らしい(40代/男性)
店員の対応はテキパキと良かった(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,791人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:情報通信業
第2階層:情報サービス業
第3階層:情報処理・提供サービス業
ランキング階層:カラオケボックス
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。