カラオケ パセラ
他のカラオケ店と比べると料理美味しい、飲み物美味しい、店内清掃良し、店内装飾良し、私が行く店舗は室内も広め(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、35社を対象に調査を行い、過去1年以内に実際にカラオケボックスを利用した4,791名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
他のカラオケ店と比べると料理美味しい、飲み物美味しい、店内清掃良し、店内装飾良し、私が行く店舗は室内も広め(30代/女性)
飛び込みで平日夜に行ったがスムーズに受付してもらえた。(30代/女性)
トイレが汚かった事がない。(30代/女性)
大人数で押しかける形で来店してしまったが、すぐに部屋を用意してくれたこと。(30代/女性)
3人で来店したが、部屋がとてもきれいでひろかった。(30代/女性)
初めて行った時詳しく説明してくれた(10代/女性)
料理がどれも美味しかった。(30代/女性)
ドリンクバーがあるので、ワンドリンクより自分のペースでジュースが飲める。 機種が豊富。部屋が広い。(20代/女性)
私は初めて利用したが、店員の対応がとても丁寧でわかりやすい説明の仕方で良かった。(10代/女性)
店員さんの接客はいいです。初めてでも丁寧の料金説明がありました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,791人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。