カラオケ パセラ
ダンスムービー撮影時に、ケーブルを繋いで大画面対応してくれた(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、35社を対象に調査を行い、過去1年以内に実際にカラオケボックスを利用した4,791名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ダンスムービー撮影時に、ケーブルを繋いで大画面対応してくれた(30代/男性)
比較的綺麗でありドリンクも十分でした(60代以上/男性)
満室だった際に、駅の反対側にある店舗の空き状況を調べてくれた。(30代/女性)
フリー料金が安くてよい(10代/男性)
飲食物の早い対応は良い。(50代/男性)
いつも使っているカラオケ店よりも昼間の料金が安くて、よかった(10代/女性)
料理を頼んでから提供までの時間が早かった(30代/男性)
どこにでもあり利用しやすい。体の不自由な方はトイレの近くの部屋にするなど店員さんの気のきかせようには感動した。(30代/男性)
2〜3回行ったら、顔を覚えてもらった。(50代/男性)
思った以上に安くて良かった。従業員の説明もわかりやすい。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,791人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。