カラオケ パセラ
店員も早いし食い物が意外と美味かった(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、35社を対象に調査を行い、過去1年以内に実際にカラオケボックスを利用した4,791名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
店員も早いし食い物が意外と美味かった(30代/男性)
質問に対して細かく説明してくれる。(40代/女性)
施設がすごく綺麗で機器や飲食もすごく良いものだと感じました(30代/男性)
大人数(子供含む)で利用しましたが、楽しかった(30代/女性)
フリー料金が安くてよい(10代/男性)
私は初めて利用したが、店員の対応がとても丁寧でわかりやすい説明の仕方で良かった。(10代/女性)
飲食物を持ち込めるところ(30代/女性)
お得なコースが色々あってつかいかたではかなりお得(60代以上/女性)
思った以上に安くて良かった。従業員の説明もわかりやすい。(40代/女性)
店員の方が、会員登録の仕方や、私たちの希望に合わせて一番安いプランを勧めてくれた点。(10代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,791人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。