P.S.FA
予算内で、用途に合わせた提案をして頂き、非常に助かりました。また、着まわしの方法などについても提案いただき良かったです。会員カードを不携帯でしたが、誕生日などから検索して適用いただきました。(30代/男性)>>
スーツショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
予算内で、用途に合わせた提案をして頂き、非常に助かりました。また、着まわしの方法などについても提案いただき良かったです。会員カードを不携帯でしたが、誕生日などから検索して適用いただきました。(30代/男性)>>
すぐに受け取って帰りたいと申し出たら、その時間に合わせて直しをしてくれたり、もしお急ぎだったら別日に別店舗で受け取ることも出来るなどありがたい提案をしてくれた。(30代/男性)>>
都内の店舗は立地もよく、気軽に立ち寄れる。店内は堅すぎず、明るくて入りやすい。デザインがオシャレで、ウォッシャブルスーツが多くあるので嬉しい。(20代/女性)>>
スーツは全然着こなせていない気がして、いつも似合っているか不安になります。スーツカンパニーではかわいいデザインのスーツもあり、店員さんがしっかり合わせてくれるので安心します。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,582人
このスーツショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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ORIHICA / P.S.FA / SUIT SELECT / THE SUIT COMPANY ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業で自分用のスーツや礼服を購入した人に、「着回し度が高い(コーディネートがしやすい)ビジネススーツだと感じるか」について「A:とても感じる」「B:まあ感じる」「C:あまり感じない」「D:全く感じない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。