SUIT SELECT
すぐに声かけをしてくださったので気軽に試着しやすかった。似合いそうなものも紹介してくださり比べることができてよかった。(30代/女性)>>
スーツショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
すぐに声かけをしてくださったので気軽に試着しやすかった。似合いそうなものも紹介してくださり比べることができてよかった。(30代/女性)>>
店員が要望を聞いて様々な提案をしてくれた。複数あり考慮しやすかった。(30代/女性)>>
パンツの裾直しで、実際にはいてみると想像以上に短かったので再度直しを依頼したときの対応がとても丁寧だった。この対応で今後も利用しようと思った。(40代/男性)>>
サイズ感とか、どのような感じが1番いいのかを、こちらがあまりわからなくても、教えてくれる。勧める時もパターンがあるからわかりやすい。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,582人
このスーツショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
ORIHICA / P.S.FA / SUIT SELECT / THE SUIT COMPANY ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業で自分用のスーツや礼服を購入した人に、「着回し度が高い(コーディネートがしやすい)ビジネススーツだと感じるか」について「A:とても感じる」「B:まあ感じる」「C:あまり感じない」「D:全く感じない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。