SUIT SELECT
最初は安いスーツを買おうと思ったが、店員さんからは少し高いスーツを勧められたが生地やデザインなども考慮すると勧めてもらった方のスーツの方が良かったと思ったこと。(20代/女性)>>
スーツショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
最初は安いスーツを買おうと思ったが、店員さんからは少し高いスーツを勧められたが生地やデザインなども考慮すると勧めてもらった方のスーツの方が良かったと思ったこと。(20代/女性)>>
礼服を買いに行ったが、商品ごとにちゃんと陳列されていて商品の探しやすさは格別だった。(40代/男性)>>
価格設定が明確でコストパフォーマンスも良い。クーポンやポイントも利用できて、スーパーノーアイロンシャツなど他商品も充実している。(40代/男性)>>
季節物でないにも関わらず他ブランド店舗より扱いがあり、価格が安かった。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,688人
このスーツショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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ORIHICA(オリヒカ) / THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー) / SUIT SELECT(スーツセレクト) / Perfect Suit JOY(P.S.JOY) / P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。