ゼロ婚
小さい頃の写真を使ってくれて良かった。(40代/男性)>>
格安ウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
小さい頃の写真を使ってくれて良かった。(40代/男性)>>
私たちが特に考えているプランもなく悩んでいたらプランナーさんがどんどん提案してくれた。(30代/男性)>>
打ち合わせの雰囲気がよく、スタッフさんの提案力がよかったから。(40代/男性)>>
質問へのレスポンスはよく、ストレスがなかった。テーブルの配置やギフトの設置など、こちらの要望通りに対応してくれた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,204人
この格安ウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
スマ婚 / 楽婚 / ゼロ婚 / 今婚 / 家族挙式 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。