小さな結婚式
すべての点で丁寧に対応していただきました。 こちらとしても納得しながら進めていくことができました。(40代/男性)>>
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、6社を対象に調査を行い、過去3年以内に実際に格安ウエディングを利用した522名の方からの回答を得ました。
格安ウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
すべての点で丁寧に対応していただきました。 こちらとしても納得しながら進めていくことができました。(40代/男性)>>
式場の雰囲気は見学したときと変わらずよかった。(30代/男性)>>
親切に細かく教えてくれた(30代/女性)>>
予算に応じた先方との交渉(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
522人
この格安ウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:生活関連サービス業・娯楽業
第2階層:その他の生活関連サービス業
第3階層:冠婚葬祭業
ランキング階層:格安ウエディング
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・性別
・年代
・居住地
・職業
・家族構成
≫ その他の設問内容はこちら
今婚 / スマ婚 / ゼロ婚 / 小さな結婚式 / プラス婚 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。