ペットメディカルサポート(PS保険)
76.0点
送られてくる書類に、担当者の方のメッセージが添えられていて、優しさが感じられる。(50代/女性)
76.0点
送られてくる書類に、担当者の方のメッセージが添えられていて、優しさが感じられる。(50代/女性)
76.0点
手術入院で高額だったが、保険のおかけで負担が減って良かった。(50代/女性)
74.9点
74.4点
窓口清算が利用できるので請求時の手続きに手間がかからない、多くの病院で対応しているところ。(40代/男性)
73.7点
安心して獣医師にかかれる。保険金の支払いについて明確でわかりやすい。(60代以上/男性)
72.7点
補償内容と保険料のコストパフォーマンスが良く、信頼性が感じられる。受診時にその場で保険が利用可能で後から手続きする必要がないので便利な事。(40代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口精算は提携病院でも対応できない場合があります。
※各口コミに掲載しているご加入のペットについては、犬猫種名/アンケート回答時の年齢となります。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,660人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業16社を対象にした「ペット保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、ペットの種類、適用内容、飼育頭数など様々な切り口から「ペット保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「ペット保険」選びにお役立てください。
サンプル数
4,660人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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