大垣共立銀行
対応が気持ち良いし、挨拶がしっかりできる。(40代/男性)>>
対応が気持ち良いし、挨拶がしっかりできる。(40代/男性)>>
局員さんがお年寄りに対して親切に対応している姿をよく見かけます(40代/男性)>>
待合室の空間に余裕があるところや、地元に密着している雰囲気がいいと思う。(40代/男性)>>
品がよく、丁寧な応対を窓口で受けられ、いつも印象がよく好きなところです。(40代/男性)>>
馴染みの銀行員の方が出来ていつも丁寧に接してくださいました。(40代/女性)>>
振込のやり方が分からない時、ATMまできて説明してくれた(40代/女性)>>
山陰地区では最大手の銀行で経営もしっかりしている(40代/男性)>>
小銭貯金を持っていっても丁寧に接客をしてもらい好感がもてた。(40代/女性)>>
投資信託や住宅ローンの相談に行った時、とても親切に応対してもらった。(40代/女性)>>
行員さんがしっかりテキパキしていて、間違いがない(40代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「銀行(窓口 振込・預金)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「銀行(窓口 振込・預金)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「銀行(窓口 振込・預金)」選びにお役立てください。
回答者総数
6,295人
この銀行(窓口 振込・預金)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら