三井住友銀行
こちらの説明不足だったところをうまくくみとってくれて手続きをしてくれた。(20代/女性)>>
こちらの説明不足だったところをうまくくみとってくれて手続きをしてくれた。(20代/女性)>>
ATMの手数料が無料なこと、窓口の対応が親切で待ち時間が短いのでいい(20代/男性)>>
身だしなみがとてもきれいで、好感がもてる(20代/女性)>>
行員がいつも笑顔で対応してくれる。(20代/女性)>>
忙しい時にも関わらず丁寧に対応してくださった。(20代/男性)>>
説明もわかりやすく、みな親切に対応してくれた(20代/女性)>>
質問したことを分かりやすく説明してくれたこと。 待ち番号発券するときの分類を案内してくれる。(支店による)(20代/女性)>>
入り口に案内係が配置されているのが良い(20代/女性)>>
窓口の方が親切に対応をしてくれるので良い。(20代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「銀行(窓口 振込・預金)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「銀行(窓口 振込・預金)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「銀行(窓口 振込・預金)」選びにお役立てください。
回答者総数
6,295人
この銀行(窓口 振込・預金)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら