住信SBIネット銀行(MR.カードローン)
ネットだけで完結するので手間がかからない。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、115社を対象に調査を行い、実際に銀行カードローンを利用した2,974名の方からの回答を得ました。
銀行カードローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ネットだけで完結するので手間がかからない。(40代/男性)
説明がわかりやすく、よく理解できた。(50代/男性)
申し込み易く審査も早かった。少額からも借り入れ可能で返済額も解りやすい。(40代/男性)
審査が簡単。借入枠の大きさ。(60代以上/男性)
借り入れも返済もATMで利用できるし、ATMの数も最近は少し増えていたので利用しやすかった。(50代/女性)
返済方法、金利などについて電話を貰った。親切に説明してくれた。(50代/男性)
引っ越しで急に必要になった際、即日融資可能でとても助かった。(30代/女性)
借りたいときに一定の額借りることができてよかった。(20代/女性)
ネットで申し込みが出来るので楽だった。(50代/女性)
他社と比べて利率が低かった。随時返済が手数料なしでもできた。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,974人
この銀行カードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら