じぶん銀行 (じぶんローン)
契約の時、担当者の対応が良かった。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、115社を対象に調査を行い、実際に銀行カードローンを利用した2,974名の方からの回答を得ました。
銀行カードローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
契約の時、担当者の対応が良かった。(40代/女性)
電話が繋がりやすく疑問点にも即座に答えてくれた。(30代/女性)
審査から借り入れまでのスピードの速さ。(40代/男性)
電話での対応がとても感じ良く好感を持てた。(50代/女性)
限度額も大きく、定期返済に加えてATMからの随時返済が出来る。(60代以上/男性)
審査期間がインターネットで申しこんだ日に借りれたことです。(60代以上/男性)
審査のスピードが早かった。(40代/女性)
ATMがいろいろなところにあり、借入れ、返済がいつでもできるため、便利である。(60代以上/男性)
返済方法、金利などについて電話を貰った。親切に説明してくれた。(50代/男性)
借り入れまでの期間が早かった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,974人
この銀行カードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら