住信SBIネット銀行(ミスターカードローン)
信頼ができる。手続きが簡単だった。住信SBIネット銀行と連携しているので管理も楽。(60代以上/男性)
信頼ができる。手続きが簡単だった。住信SBIネット銀行と連携しているので管理も楽。(60代以上/男性)
携帯がauなのとじぶん銀行の口座がすでにあって使っていたので難しい審査など無くすぐに発行して使うことができた(20代/女性)
自宅の近所にイオンモールがあるので、近いから便利。店内にはイオン銀行もあり、ATMもたくさんあるので並ばずにすむところがいいです。(50代/女性)
特に悪かったところはなく丁寧に対応してくれたし、無事に返済できたから。(30代/女性)
テレビ電話なので、やりとりもスムーズでわかりやすかった。時間も遅くまで対応していたのでよかった(40代/女性)
申込から審査結果が出るのが早く、またその後の銀行への入金もすばやく対応してくれたので非常に助かった。(40代/男性)
葬儀が直近でまとまった金が必要だったので、審査を早くしてくれた。(50代/男性)
カードローンを申し込むときに非常に急いでいたので、審査が不安でしたが、申し込んだその日のうちに連絡があり、助かったことを覚えたいます。その際も丁寧に簡潔に説明してくれ、助かりました。(30代/女性)
プライバシ保護の面では警備員と事務員への引き継ぎの際に両者とも忙しいながらも他の顧客に聞こえないようになど配慮をしてくれたので気分が良かった。(30代/女性)
急な出費に手軽に借り入れ出来て返済も余裕がある時は多く支払う事が出来るので早く完済する事ができた。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,948人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業184社を対象にした「銀行カードローン」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「銀行カードローン」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「銀行カードローン」選びにお役立てください。
サンプル数
4,948人
この銀行カードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら