住信SBIネット銀行(ミスターカードローン)
手数料がかからない、わざわざ窓口に行く必要がないなど面倒なことがない。(30代/女性)
初めてカードローンのサービスを利用した人を対象とする。
手数料がかからない、わざわざ窓口に行く必要がないなど面倒なことがない。(30代/女性)
自宅の近所にイオンモールがあるので、近いから便利。店内にはイオン銀行もあり、ATMもたくさんあるので並ばずにすむところがいいです。(50代/女性)
すぐに利用したかったので、スムーズに借り入れできてよかった。確認の電話も感じのいい人だった。少額から返済できる点も助かった。(30代/女性)
プライバシ保護の面では警備員と事務員への引き継ぎの際に両者とも忙しいながらも他の顧客に聞こえないようになど配慮をしてくれたので気分が良かった。(30代/女性)
さすがの一流銀行の社員さんはレベルが高い。非常に分かりやすくて、様々なアドバイスもくれて非常に助かります。(50代/男性)
テレビ電話なので、やりとりもスムーズでわかりやすかった。時間も遅くまで対応していたのでよかった(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,948人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業184社を対象にした「銀行カードローン」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「銀行カードローン」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「銀行カードローン」選びにお役立てください。
サンプル数
4,948人
この銀行カードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら