アクサ損害保険(アクサダイレクト)
トラブルでの車載での運搬だったが、電話でもスムーズに依頼できた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
トラブルでの車載での運搬だったが、電話でもスムーズに依頼できた。(50代/男性)
ガス欠とバイク故障の時に対応してもらいました。とても迅速な対応でとても助かりました。(50代/女性)
適用した場合としない場合との今後の掛け金の違いや書類の記入に関して事細かく相談に乗ってもらえた。(40代/男性)
スピーディーな対応に満足している。(50代/男性)
事故処理が速く、相手側にも丁寧な対応で良かった。(50代/男性)
事故後の対応が早かった。事故でパニックになっている当方に対し、落ち着いて、親切にわかりやすく質問形式で答えてくれた。(50代/男性)
損害比率の交渉で頑張ってくれた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,514人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら