アクサ損害保険(アクサダイレクト)
事故担当者が体を気遣ってくれて、誠意を感じた。(30代/男性)
事故担当者が体を気遣ってくれて、誠意を感じた。(30代/男性)
インターネット保険なので最初は心配したが、数年前事故にあい(相手10割)、問題なく対応等していただけた。(50代/男性)
適用した場合としない場合との今後の掛け金の違いや書類の記入に関して事細かく相談に乗ってもらえた。(40代/男性)
事故で入院中も進捗状況など細かに連絡をもらいとても安心・信頼が出来た。(30代/男性)
事故から支払までに時間が短かったこと。(30代/男性)
事故を起こしたときに親身になって対応し、早めに問題が解決した。(30代/男性)
相手の請求額が多かったので交渉で下げさせた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業9社を対象にした「バイク保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「バイク保険」選びにお役立てください。
回答者総数
4,514人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら