三井ダイレクト損害保険
保険金を請求したほうが得か、保険金を利用しないほうが得かを親切に教えてくれた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
保険金を請求したほうが得か、保険金を利用しないほうが得かを親切に教えてくれた。(50代/男性)
ホームページから簡単に申し込めて便利でした。(40代/男性)
保険を使用しても、金額が上がらない。(40代/男性)
状況を細かく聞いてくれ、事故への対応をアドバイスしてくれた。(40代/男性)
車に追突したので直ぐに担当者に連絡早急に対応してもらった。(60代以上/男性)
入ってると安心感があるし入ってて良かったと思った。(40代/男性)
相手の請求額が多かったので交渉で下げさせた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,514人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら