アクサ損害保険(アクサダイレクト)
電話したらすぐ対応してくれたので安心できた。(20代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
電話したらすぐ対応してくれたので安心できた。(20代/男性)
保障内容が充実していて信頼性もある。(50代/女性)
自損事故で保険が適用されるのかよくわからなかったが、連絡したところとても分かりやすく説明してくれてとても安心した。(50代/男性)
一昔前に比べると連絡、対応、手続きが格段に早くなっています。(50代/男性)
未だ保険金を請求してないが、今の所、誠実に対応して下さってます。(50代/女性)
誠意のある対応で10:0で話しをまとめてくれた。(40代/男性)
損害比率の交渉で頑張ってくれた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,514人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら