チューリッヒ保険
対応してくれた担当者が親切でとても良かった。思った以上の範囲をカバーしてくれた。(40代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
対応してくれた担当者が親切でとても良かった。思った以上の範囲をカバーしてくれた。(40代/女性)
県外にもかかわらず親切に対応していただきありがとうございました。(40代/男性)
事故時連絡すると、担当者がすぐに対応してくれ、自分がどう動けばよいのか教えてくれた。安心することが出来た。(40代/男性)
初めて物損事故を起こし何をすればいいのか分からなかったが丁寧に対応頂き事なきを得た。(40代/男性)
事故をおこしてすぐに連絡を入れましたが、保険会社からすぐに対応の連絡が入り、書類などもすぐに手配して頂き、とても迅速な対応でした。(40代/女性)
相手の意見を鵜呑みにせず交渉を進めてくれた。最終で相手6、私が4の割合にもっていってくれたこと。(40代/女性)
事故を起こしてしまった時にまずケガの心配をする発言があったこと。(40代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。