チューリッヒ保険
長野県での車両トラブルで、ディーラーまでの搬送、修理後の自宅までの搬送。(60代以上/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
長野県での車両トラブルで、ディーラーまでの搬送、修理後の自宅までの搬送。(60代以上/男性)
友人から紹介で契約しても、営業マンが良い人で色々話を聞いてくれて、以前の保険会社より良かった。(50代/男性)
ゴールデンウィークに故障でバイクを田舎へ置いてきて、後日現地へ出向かず電話だけで修理工場への移送が完結出来た。(60代以上/男性)
加入してからすぐに事故に遭った際の連絡先や付属のサービス等が記載されている携帯用の冊子が送られてきたこと。(30代/男性)
対応が早く優しかった。安心して任せられた。(40代/男性)
バイク保険で他社では付加できない特約店が損保ジャパンでは付加できる。(50代/男性)
的確に処理してくれた。アドバイスと説明もよかった。(50代/男性)
事故現場からした電話対応が丁寧で安心できた。それによって落ち着いて処理できた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。