チューリッヒ保険
担当者の詳細な説明と迅速な保険金の支払いがよかった。(60代以上/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者の詳細な説明と迅速な保険金の支払いがよかった。(60代以上/男性)
出先での故障でロードサービスを利用したが、電話オペレーターの対応が早く、的確で使いやすかった。(40代/男性)
更新手続きが簡単にできた。(30代/男性)
自損事故でお世話になった際に、担当者の方の丁寧な対応に助けられた。また、通院した際は保険がおりるとのことで、病院での領収書を実際に、文書で送付したら、しっかり保険金を払っていただいた。(20代/男性)
故障しての利用でした。ゴールデンウィーク中、渋滞でも早めに来て下さり助かりました。(50代/女性)
対応が早く、丁寧。入院中はさすがに初回の説明だけだったが、むしろそれが良かった。退院後は必要な連絡+αのやりとりが丁度いい。(50代/男性)
バイクのエンジントラブルについて、いろいろな視点でアドバイスをもらえた。(60代以上/男性)
補償内容とロードサービスが充実していた点です。(20代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。