チューリッヒ保険
保険金の申請方法の簡潔さ、保険金の支払いのスピーディーさが良かった。ロードサービスの対応も良かったです。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
保険金の申請方法の簡潔さ、保険金の支払いのスピーディーさが良かった。ロードサービスの対応も良かったです。(40代/男性)
事故発生後、電話を掛けた際の担当者の対応や言葉使いが丁寧で安心した事を覚えています。その後の交渉もスムーズに行って頂き、これらの点においては満足いております。(40代/男性)
対応が早く優しかった。安心して任せられた。(40代/男性)
安心感がある。親切丁寧な対応で安心感がある。信頼して任せることができた。(30代/男性)
相手の過失による転倒だったので、点数は引かれなかったし、保険料や等級にも影響は無かったのですが、任意保険に入ってたお陰で、お見舞い金が出たのが良かったです。(30代/男性)
早朝のバイクの故障にも、直ぐに対応してくれた。また、事故相手が普通でない人だった時、弁護士を立てて対応してくれた。(50代/男性)
対応が早かったから安心できたことですね。(30代/男性)
対応が丁寧。保証内容も満足しています。(60代以上/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。