チューリッヒ保険
対応時間と内容がよかった。トラブルで利用したが安心出来た。(30代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
対応時間と内容がよかった。トラブルで利用したが安心出来た。(30代/男性)
相手の保険会社の査定額に関しても丁寧に教えてくれた。(50代/男性)
事故をおこしてしまったとき、丁寧な対応、これからの手続きなど、分かりやすく説明してもらえた。(40代/女性)
ネットワークで、手続きができる。(40代/女性)
事故内容の把握が適格で、担当者を全面的に信頼して、事故処理を任すことができた。(60代以上/男性)
作業のスピードも早かったし、自分が知らない保険の適用範囲も、先方から提示があった。(40代/男性)
事故を起こしてしまった時にまずケガの心配をする発言があったこと。(40代/女性)
事故、故障担当者の話し方は聞いていてはっきり分かりやすい話をして頂きました。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。