AIG損害保険
相手の保険会社の査定額に関しても丁寧に教えてくれた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
相手の保険会社の査定額に関しても丁寧に教えてくれた。(50代/男性)
万が一の事故時、相手との過失割合に関係なく100%貰える保険を教えてもらったのは良かった。(30代/男性)
事故を起こした時に、1番に身体の心配をしてくれた!(50代/男性)
事故対応は良かった。契約期間が早く良かった。相手からの文句も事故内容を確認して納得させた。(60代以上/男性)
相手の過失による転倒だったので、点数は引かれなかったし、保険料や等級にも影響は無かったのですが、任意保険に入ってたお陰で、お見舞い金が出たのが良かったです。(30代/男性)
知らない間にいろんな特典をつけていてくれたので、とてもありがたかった。(50代/女性)
事故の時は、スピーディに対処してくれた。(50代/女性)
トラブル発生時に直ぐ対応してもらった。(60代以上/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。