三井住友海上火災保険
対応の早さ、こちらの要望を最大限考慮して相手方と交渉して優位に進めていただけた。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
対応の早さ、こちらの要望を最大限考慮して相手方と交渉して優位に進めていただけた。(50代/男性)
事故対応の早さ。ロードサービスの充実。掛け金が安い。(50代/男性)
対応が早く、丁寧。入院中はさすがに初回の説明だけだったが、むしろそれが良かった。退院後は必要な連絡+αのやりとりが丁度いい。(50代/男性)
ロードサービスの手配が早かった。(50代/男性)
相手への連絡、交渉等すべて任せられ安心だった。(50代/男性)
事故を起こして狼狽えている私に対して、全て対応してもらい、不安が無くなりました。(50代/女性)
あてにはしていなかったロードサービスが、実際に使うことができた。(50代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,648人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。