ソシエ
そんなに高いコースを購入したわけでも無いのですが、物凄くセレブになったかのように丁寧に接客してくれて良かったです。(40代/女性)
そんなに高いコースを購入したわけでも無いのですが、物凄くセレブになったかのように丁寧に接客してくれて良かったです。(40代/女性)
サービスが顧客によって、違わないこと。効果があり、自分に合っていること。技術力が高い人が多いこと。(40代/女性)
ホルモンバランスによっては痩せやすい、痩せにくい場合が有ること等、メリットだけではなく、デメリットも伝えてくれる事。(40代/女性)
施術の方々の挨拶がしっかりしていて、雰囲気も柔らかく接しやすい。お客さんのマナーも良い。施設の手入れが一定の水準が期待できる。水周りが清潔感がある。(40代/女性)
身体の疲れも抜けていくし、施術中も会話しながら楽しんでマッサージ受けられます。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,930人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業40社を対象にした「痩身・ボディケアエステ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「痩身・ボディケアエステ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「痩身・ボディケアエステ」選びにお役立てください。
サンプル数
3,930人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。