PMK
駅から近いとこにあり、体験のみだが、悩みを聞いてくれた上で悩みに特化した対応をしてくださり、料金説明や対応も丁寧で親切だった。(20代/女性)
駅から近いとこにあり、体験のみだが、悩みを聞いてくれた上で悩みに特化した対応をしてくださり、料金説明や対応も丁寧で親切だった。(20代/女性)
担当の人柄が他にはない人の良さを示しだしている。気軽に会話しやすいところ。なんでも言えるところです。(40代/女性)
効果が実感できた。希望に応じて強度を高めてくれるのでよかった 機械だけでなく、手でもマッサージしてくれるので、よかった。(20代/女性)
環境が整っている。関内は立地がよいので、買い物帰りなどよることができる。以前にくらべ、キャンセルの対応がメールでも可能になり、助かっている。(50代/女性)
お客さんに対する接し方が大変良かった。サウナからや他のベッドから降りる時に気を使って貰えたり、サウナに入っている時冷たいタオルを持って来てくれるなど、細かな気づかいが大変良かった。(60代以上/女性)
コースに入ってない機械で試してみたいのもありそれを無料で試せたりしたのでよかった。店員さんも皆さん優しくてお話しするのが楽しかった。(20代/女性)
施術前に丁寧に説明してくれて少し痛みがあるかもしれませんが痛かったら言ってくださいね、など今からすることやどうなるかなど先に言ってくれるので心の準備ができて安心できた。(50代/女性)
背中全体のほぐしをやってもらって、腰からほぐしてもらえてスッキリした。(30代/女性)
冷却の脂肪分解の装置の効果はあると思います。マッサージは上半身が特にリンパの流れてる感じとか力加減がよかった。(30代/女性)
月に一度、仕事の疲れを癒しに通ってました。担当の方との会話も楽しく、従業員の方達の雰囲気も良く、とても通いやすかったです。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,988人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業44社を対象にした「痩身・ボディケアエステ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「痩身・ボディケアエステ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「痩身・ボディケアエステ」選びにお役立てください。
サンプル数
3,988人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。