サカイ引越センター[サカイ引越センター]
運送に携わったメンバーは全員よかった。(40代/男性)
運送に携わったメンバーは全員よかった。(40代/男性)
搬出、搬入の手際が良かった。(40代/男性)
スタッフに気遣いがあり、訪問時間が正確で、仕事も丁寧でした。(50代/男性)
価格が最も安かった。エアコンの規定外箇所の取り付けも対応いただけた。開梱が親切且つ丁寧。(40代/男性)
人数が少ないと判断すると応援を呼んでくれた。雪の日に引っ越ししたが雪かきを手際よく行ってスムーズに引っ越しが出来た。(30代/男性)
相見積もりを取ったが一番安かった。(30代/男性)
配送スタッフの対応が素晴らしい。(50代/男性)
丁寧な対応で梱包もしっかりとしていてお客様のニーズに合ったサービスをしてくれた。(60代以上/男性)
大変丁寧で手際よく作業をしていただきました。(40代/男性)
問い合わせた中で価格が最も安かった。(60代以上/男性)
引越し会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
この引越し会社ランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。