SEIYUドットコム(ネットスーパー便)
生鮮食材がとても新鮮です。有難いです。(60代以上/女性)
生鮮食材がとても新鮮です。有難いです。(60代以上/女性)
商品の扱いが丁寧な感じがした。(40代/女性)
家を出ずに店とほぼ変わらずに買い物ができるのが最大の利点。(30代/男性)
スーパーで使うポイントカードにポイントがたまること。(30代/女性)
配達時間が正確、品揃え満足度が高い。利便性がある。(60代以上/男性)
配達員の接客態度がとても良い。(50代/男性)
食品と一緒に日用品(カラーボックス)を注文して 家まで配達してもらえるのはよかった。(50代/女性)
特売品や重い商品が家に居ながらにして買えた事。配達の人が商品を丁寧に手渡してくれた。(40代/女性)
ほぼ期待した通りの商品が届く。(50代/女性)
田舎なので対応してくれるスーパーが少ないんですが、オークワさんは以前より対応してくださっていて、助かっています。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業15社を対象にした「ネットスーパー」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ネットスーパー」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ネットスーパー」選びにお役立てください。
回答者総数
9,893人
このネットスーパーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度