チューリッヒ保険
レッカー無料距離が他社より長い(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
レッカー無料距離が他社より長い(40代/男性)
通院で半休取った分のお給料が出た。(30代/女性)
故障のみでもレッカーサービスを受けられた(50代/男性)
インターネットで加入が簡単(40代/男性)
事故発生からの対応もスムーズで特に問題がなかった(50代/女性)
事故にあい不本意で損した部分を自分が入っていた損保ジャパン日本興亜でうめてくれました。(50代/男性)
バイクをレッカーで運ばなくてはならない時の対応が早くて驚いた。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,808人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。