チューリッヒ保険
自損事故を起こし連絡したところ、すぐに担当者をアサインいただきこまめに連絡いただいてます。申請したらすぐに処理していただけました。(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自損事故を起こし連絡したところ、すぐに担当者をアサインいただきこまめに連絡いただいてます。申請したらすぐに処理していただけました。(50代/男性)
対応の速さや、説明の丁寧さが良かった。(30代/男性)
ちょうど、年末が近かったので対応が早くて助かった。(30代/男性)
相手と一回も接触せずにこちらの意向通りに話を進め円満解決した(60代以上/男性)
ロードサービスが良かった(40代/男性)
保険金請求、受領までの各段階で相手方との交渉を含め経過報告がまめでケガの状態を気遣う言葉もあり安心感があった。(60代以上/男性)
サービス内容が充実していて選択肢が幅広いことが魅力的だと思った点です。(20代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,808人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。